2008年11月30日日曜日

サッキータイム~散策ルート拠点の陶芸作品

11月22日~24日

芸術フェスタの3日間、たまの東街道では散策ルートの各拠点にスタンプを置いて、5箇所のスタンプを押すことにより、一つの作品が出来上がるようにした。
スタンプの作家は駅東創庫で陶芸作家として活躍中の村上望さん。村上さんには、スタンプだけでなく各拠点に東街道に因む建物や風物を陶芸作品に仕上げて展示してくれた。芸フェス終了後、カフェ山田に集めた各作品の出来の素晴らしさに思わずシャッターを押した。今日は、その作品群を全て公開する。お楽しみあれ!
来年以降もこの地で散策ルートのスタンプラリーイベントが行われると思うが、山田地区の方にはこれら作品を是非ご活用いただきたい。村上さん、山田地区に提供してあげてね。

0 件のコメント: