2007年9月24日月曜日

SNTJK例会

9月24日(月)

毎月第4月曜は、NPO法人スマイルネット玉情協の月例会がある。以前は第3木曜の16時からだったり第2金曜の17時からだったり、その時々の都合によって変遷を辿ってきたが、昨年の5月からは、第4月曜の17時半からに定着した。実は、SNYJKの事務局長を仰せつかっている私が、昨年5月から火~金の4日間、名古屋での生活を余儀なくされたため、それに合わせて月曜日の17時半に設定させて頂いたのだ。他の皆様には誠に申し訳ないと思うが、どうにも致し方ないことであり、当分の間この時間帯での例会とさせて頂くしかない。
さて、今日の例会では、芸術フェスタ2007の進捗報告と、8月に行った理事会決議事項のフォローアップ報告だった。フェスタ実施のために、協賛金のお願いをすること。SNTJKの事務所をアート工房るんるん島に移転すること、トンボ玉のネット販売のことなどが議論され、いずれも提案の通り実施して行くこととなった。例会終了後、名古屋への移動だ。明日から又、病院勤めが始まる。
今このBLOGは、名古屋の住まい(ジャルダン金山6C)で書いているが、中をちょっとお見せしよう。一人住まいには若干広いが、快適なマンションである。近くにJRと名鉄の集合駅(金山駅)があり、若干うるさいことを除けば、抜群の住み心地である。
写真は、7.5畳のDKで、いつもここで食事を摂っている。一角にPCを置いて、フェスタの仕事や病院の仕事などをやっている。他に寝室や着替え室などがあるが、全部は使い切れてない。

0 件のコメント: