2008年3月23日日曜日

孫の退院

3月23日(日)

3月18日(火)に生まれた佑磨の弟・琢人が、今日退院した。生まれたときの体重が2,558gだったとかで、まだ5日しか経ってないその体は、誠に可愛らしい。腕も足も細くて小さい。ホントに無事育つのかなどと思うが、しっかりミルクも飲んでいるし泣き声も元気で、心配ないのであろう。
入院していた岡南産婦人科医院は、設備もスタッフの躾も非常に整っていて、気持ちのいい対応だった。きっとよく儲かっているのであろう。医療機関はこうありたいものだ。
上:新乳児室で眠る琢人、中:佑磨がお兄ちゃん振りを発揮して「ヨシヨシ」をしている。下:医院の玄関前で。玄関にはプランターが置かれ、綺麗な環境を演出していた。

0 件のコメント: