2008年12月19日金曜日

サッキータイム~六輪病院デイケアのクリスマス会

12月16&18日

今週(12/15~19)、六輪病院デイケアでは、日替わりのクリスマス会が行なわれている。16日(火)はフラダンス、18日(木)は南京玉すだれが、出し物として催されていた。
デイケアの患者さんたちも手拍子で楽しんでおられたようだが、演じるのは地元ボランティアの方々。患者さんは勿論楽しいんだろうけど、演じるボランティアの方たちの方がもっと楽しんでおられたようだ。きっと自分達の活動を生きがいにしておられるんだろうが、皆さんとっても元気な方ばかりで、笑顔も素晴らしい。プロと違って時々とちったりするのもご愛嬌である。
スタッフも皆、企画したイベントがうまく運んで、喜んでいたようだ。

0 件のコメント: