2008年4月13日日曜日

御崎シーサイド自治会総会

4月13日(日)

自治会長になって丸3年を経過した。「安心なまち 楽しいまち 美しいまち」を目標として自治会活動を続けてきたが、今年度の計画は何とか案通り承認して頂いた。今年は、2期目の最終年で、自分としても仕上げの年と位置づけている。わが住むまち・御崎シーサイド団地が住みよい和やかなまちになるために、後1年しっかりやって行きたいと思う。
余談だが、10時スタートのために朝から準備を始めたところ、活動報告のPPTを収めたPCとTVを繋ぐRGB端子のケーブルがないことに気付き、かなり慌てた。幸い近くの大槌電気さんにお願いして事なきを得た。TVはデオデオで買ったが、いざという時はやはり地元の電気屋さんが大きな味方だ。大槌電気さん、有難う!

昼から、宇野港のシーサイドパークで開かれていた「ゆめ市場」を訪れた。トンボ玉体験教室の出展もあった。少し肌寒くお客さんもまばらな感じだった。写真はその風景。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Dieta, I hope you enjoy. The address is http://dieta-brasil.blogspot.com. A hug.