2009年7月23日木曜日

サッキータイム ~送別~

7月17日(金)

3年2ヶ月と10日に亘った六輪病院での勤務を終えた。長いようでアッという間の3年間だった。
岡山から新幹線に乗っての毎週の通勤だったが、岡山でも名古屋でもやるべきことがあるから、通勤も苦になることはなかった。病院の体制もこの3年で相当変わったようには思うが、収益構造という面からはまだまだやるべきことが残っている。新たな体制でやり抜いていただきたいと切に願う。
最後の日、近くの焼肉店で私のために送別会を開いていただいた。40人以上は来ていただいたように思う。大変ありがたいことだ。有志の方から鉢植えの花や寄せ書きの色紙、図書券とかビール券などを餞別として頂いた。誠に感謝に堪えない。
この病院とは、サッキー自身浅からぬ縁があるし、今後も又訪れることが何度かあると思う。病院スタッフの皆さんには、元気一杯明るく優しく患者さんのケアをしていただき、末永く地域に貢献できる病院作りに邁進していただきたい。
長い間お世話になった病院と病院スタッフに、改めてお礼申し上げたい。皆さん、本当にありがとう!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

長い間、お疲れ様でした。
まだまだお忙しい日が続くのでしょうが、
お身体ご自愛ください。

Unknown さんのコメント...

長い間、お疲れ様でした。
まだまだお忙しい日が続くのでしょうが、
お身体ご自愛ください。

Sakky さんのコメント...

デイの皆様には大変お世話になりました。帰った後も結構忙しくしています。東海地方では、梅雨明け宣言されたようです。これから1ヶ月暑い日が続きますが、頑張って下さい。スタッフの皆様にも宜しくお伝えください。