2008年1月2日水曜日

新年明けましておめでとう

2008年、子年が明けた。
旧年中は多くの皆様に、お世話になった。すごくありがたいことだ。
今年もきっと多くの人たちに支えられて、目標に何とか辿り着けるよう頑張って行きたい。人々から受けるご恩、逆に人に感謝してもらえることの出来る努力。貰うことと与えること、圧倒的に貰うことの多い人生、今年も感謝感謝の1年を皆様方と共有したいと念じている。

今年の正月は、かなり寒い年明けだったが、今日(2日)は瀬戸大橋CCで「新年杯」のゴルフに出かけた。忙しい毎日だが、月に一度の例会だけは何とか出場したいと思う。健康のバロメータとしての月1ゴルフ、フェスタそして病院勤め、何とかどれもうまく行って欲しいものと願うばかりだ。今日は、今年最初のゴルフということで、皆で記念写真を撮った。


今年、玉野では、「みなと芸術フェスタ2008」が6年目を迎える。今年のフェスタも、アートタウン山田~PARTⅡ~で山田の魅力を存分に堪能して頂きたいと思う。若い人たちの参加を心待ちにしている。是非多くの方々の積極的な参加と、面白い提案を期待したい。

0 件のコメント: