2008年10月6日月曜日

玉野みなと芸術フェスタ実行委員会開催

9月24日(水)

この週遅い夏休みを取って、玉野みなと芸術フェスタ2008実行委員会を開催。
関係者20名が参加、今年のテーマ「たまの東街道」の趣旨・行うイベントの内容・予算や組織等について説明、了承を頂いた。
イベントは盛りだくさん、今年も又大変な季節迎えた感じである。
2枚目の写真は、イベントの一つ「イキイキ写真コンテスト」の公募チラシである。
かって製塩で賑わっていた山田・東児地区では、今もイキイキ活動されている方がたくさん居られる。そのような方々の姿をパチッと捉えてもらいたいと思う。
委員会が終わった後、企画部会のメンバーで夕食を共にした。会場の玉野産業振興公社1階にある、韓国料理の店うしべ亭で、ぷこたん料理を頂いた。しゃぶしゃぶと焼肉を同時に楽しめる料理である。写真をよくご覧頂きたい。鍋の中央が焼肉、周囲がしゃぶしゃぶだ。見たことない人には珍しい料理と思うだろう。安くて美味しいよ。是非試してみて。

0 件のコメント: