2009年5月30日土曜日

サッキータイム ~おもちゃ王国~

t5月30日(土)

玉野市滝にある“おもちゃ王国”。全国的にも結構有名な遊園地だ。
毎月行くゴルフ場「瀬戸大橋カントリークラブ」の隣にあるが、これまで縁がなく入ったことはなかった。今日は、孫が行きたいというので初めて入ることにした。天気もよかったし、大勢の客で一杯だった。
中は思いのほか広く、乗り物もパビリオンもたくさんあり、何せおもちゃが一杯だから、子供は大喜びだ。子供と一緒なら何度入ってもいいなと思う。
写真は上から、しまじろうと一緒に佑磨とママ(サッキーの娘)、ブロックで作ったパトカーの前で、ミニジェットコースター、円形エンジンボート(操作が難しく中々思い通りにならない)

0 件のコメント: